シーズラボ ニキビ悪化

MENU

シーズラボのニキビ撃退フェイシャルでニキビ悪化した原因はなに?

ニキビ悪化シーズラボでのフェイシャルエステコース「ニキビ撃退フェイシャル」で一時的にニキビ悪化している方がいます。

 

これはシーズラボの公式サイトにも記載されていますが、このコースでピーリングを行ったことによって、ニキビ発生の原因となっていた老廃物が一気に肌の内側から外側に出てきていることが原因です。

 

ただ、これはシーズラボに限ったことではなく、他エステサロンでも皮膚科でも美容クリニックでも、ピーリングを行えば起きることですし、かえってこれが無いと老廃物が外に出てきていないことになるので、そちらの方が問題だと言えます。

 

「ニキビの原因となっている老廃物を一旦外側に出す。」
これは、ニキビ改善の第一歩と言えるので、一見ニキビ悪化に見えるものは
逆にこれはニキビ改善において良い兆候なのです。

 

ニキビを治そうとしているのに、一気にニキビが出てきてしまっては辛いところですが
これはニキビが治る前段階の症状で、施術を継続していけば治っていきます。
ちょっと我慢で引き続きニキビケアをしていくことで、ニキビの原因となっていた老廃物を無事外に出せて
ニキビが出来にくい肌に変えていくことができるので、引き続き施術を受けていくと良いでしょう。

 

 

シーズラボのニキビコース当サイト記事「シーズラボお試しできるエステ一覧」を見る。

 

 

ニキビ解消が出来るシーズラボのエステコースはどれ?

 

シーズラボには「ニキビ撃退フェイシャルコース」「背中ニキビ・シミコース」があります。

 

「ニキビ撃退フェイシャルコース」
10種類以上のピーリング剤からニキビのタイプ別に合わせて角質をケアし、ニキビの原因毛穴づまりを取り除く。 
化粧水を塗布した時の40倍の浸透性があるメディカルイオン導入で、有効成分をダイレクトに肌の深層部まで届け、お肌の酸化・炎症を鎮めニキビの再発を防ぐ。 
ミネラル成分たっぷり含んだ海藻パックで赤みの鎮静し、肌の回復を促進する。

ひんやりして心地よく、海の香りでリラクゼーション効果も良いという評判ですね。
このコースは健康に気を配ることで、肌の免疫力を高めながら、できてしまったニキビやニキビの原因をつびしていくものです。

 

「背中ニキビ・しみコース」
ニキビ、シミのタイプ別に合わせたボディ専用のピーリングで、古い角質を取り除き新しい皮膚を再生させるようです。 
炎症している背中ニキビにAHAピーリングなどのフルーツ酸を用いた、オリジナルピーリングを使って、古い角質を剥離させニキビの炎症を改善するようです。 
毛穴が目立つ背中にクリスタルピーリング(クリスタル粒子)を皮膚に吹きかけ、古い角質を均一にとる物理的ピーリングで、肌表面の凹凸を解消し、毛穴レス肌へ仕上げるようです。 
ニキビ跡・毛穴の開きにAHAピーリングとクリスタルピーリングを組み合わせたWピーリングの相乗効果により、難治性トラブルを解消するようです。 
最後は海藻パックで肌の回復を促すようです。 また、ニキビ撃退マシン光と熱によりアクネ菌を撃退する「クリアタッチ」もあるようです。 

これは、青色光と赤色光と温熱作用の相乗効果により、治りにくいニキビやアダルトニキビを撃退する専用光線治療法です。
皮膚表面にダメージを与えず、繰り返し出来るニキビや赤みに絶大な効果を発揮しています。
また、皮脂の分泌が抑えられることで、化粧崩れやテカリを解消できるようですね。