シーズラボ 年末年始

MENU

シーズラボの年末年始営業状況はどうなっているの?

シーズラボの営業日にち

 

シーズラボは基本的に年中無休の店舗であったとしても、年末年始での営業はしていません。

 

2013年〜2014年の年末年始は、具体的にいつからいつまでが年末年始休みか不明ですが
2012年〜2013年の場合は、年始は12/30まで営業していて、年始は1/5から営業開始!という感じでした。

 

シーズラボは基本的に、年中無休で営業している店舗と月曜日定休日の店舗で分かれます。
シーズラボは全国で15店舗あるのですが、年中無休の店舗と月曜定休の店舗で分けてみます。

 

【年休無休】恵比寿本店、銀座店、新宿店、横浜店、名古屋栄店、大阪梅田店、京都店、天神店
【月曜定休日】表参道店、池袋店、吉祥寺店、川崎店、大宮店、難波店、三宮店

 

2012年〜2013年の場合、他店舗は12/30で営業してましたが、銀座店だけは12/28までしか
営業していなかったり、店舗によって異なることがあるので、年末年始にエステで予約をとれるかを知りたい方や
これからシーズラボのエステ体験したいけれども年末年始にやっているかなど知りたい方は
念のため、予約しようとしている店舗サロンに聞いてみると良いでしょう。

 

 

シーズラボの感想当サイト記事「シーズラボのリアルな感想集」を見る。