シーズラボ 効果

MENU

シーズラボに通った人は効果が出ているの?

シーズラボ効果

 

私自身はシーズラボに通っていて、効果は実際にあるのですが
「他で通っている方の効果はどうなのだろう?」と口コミをいろいろ見てみました。
口コミの意見もバラバラでした。
 

 

  • 「従業員の肌自体が汚いのが気になった」
  • 「エステティシャンに技術の差がありすぎる」
  • 「エステティシャンによってサービスに差がある」

などの口コミもありました。これは、正直気になりました。
以前より悪くなったというのは、お金をかけたのにつらすぎる意見だと思いました。 

 

エステティシャンに関することが出ているのも驚きでした。
これは、技術もとより人柄や接客の在り方など根本的な課題に思えてきました。 
私自身担当してくれたエステティシャンの技術にも納得しました。
なによりとても感じの良い方でしたから、私の場合は当たりだったのかなとも思います。

 

  • 「シーズラボは、メディカルエステと言うだけあって安心」
  • 「コースが自分の肌質に合わせて設定できるので効果的があった。」

というこんな口コミもありました。
男性側の口コミも多く見ました。

 

  • 「薄毛で相談してみました。」
  • 「自分の症状に合った施術での料金なので安心しました。」
  • 「勧誘など契約を焦らせることもなかったです。」
  • 「ニキビの改善になりました」

など、男性肌ならではの肌質改善もシーズラボではおこなっていることを改めて知りました。

 

幅広い分野でエステをしているからには、多くのスタッフやエステティシャンの方もいらっしゃるのだと思います。 
実際通ってみて体験してみないと分からないところもたくさんあるのかもしれません。
ですが、「試しに通ってみて」と言える金額ではないようにも思います。

 

エステティシャンに技術の差がある、対応が悪いなどがあると許せなくなるかもしれません。
せっかく、良い機器や良いエステティシャンの方もたくさんいらっしゃると思うので、

 

一部の方の評判が悪くなれば良い方たちまで悪く思われてしまうのが残念なようにも思いました。 
効果を実感する人もたくさんいるなか、効果を実感できなかった人もたくさんいるのかもしれません。     
シーズラボに通って効果が出ている方たちの写真をサロンで何枚も拝見させていただきました。
そこに効果が出ているからこそ、次に訪れた人たちにわかるように、写真提供を許してくれているのだと思いました。
Befor Afterのすっぴん写真を自分で見るのも撮られるのも私には抵抗がありました。 
ましてそれを、全く知らない誰かに見られるなんて恥ずかしくて私には無理かもしれないです。 

 

でも、快く引き受けてくれている方たちもいらっしゃるので
そこは効果があってこそ自信につながっているのだとも思いました。 
メディカルエステであるからこその技術をもっと広くどんな肌の方でも合わせられるサロンであることは
間違いないと思うので、通ってよかったという意見が
今以上に広がってくれればいいなと個人的には思います。


シーズラボの痩身エステって効果あるの?

シーズラボダイエットエステ口コミ

 

シーズラボの痩身エステは
「脂肪撃退.痩身プログラム」と「セルライト徹底攻略」といわれるコースがあり
「D.D.Dシステム」最新の痩身機器を使用して、セルライトを除去するための施術をおこなうようです。

 

「ルミセルタッチ」は、シーズラボが世界初導入したマシンで、遠赤外線で温めながら脂肪を吸引し
もみほぐすことで部分痩せなどに力を発揮するもののようです。

 

体験談では、
「やった後は、足がぽかぽかしてすっきりした感じがした」
「運動不足と冷え性で汗をあまりかかなかったのですが、マシンで動かしたことのないところまで
動いているのを実感しました。 続けるうちに体重が減りましたが、なによりだんだん引き締まってきました」
という口コミがありました。

 

また、シーズラボでは機械プラス問診、触診、採寸などのボディチェックをした後
専門のセラピストが痩せない原因を究明して最適な方法を提案してくれるようです。

 

体験談の中に「アドバイスを受けて食事にも気を付けるようになり効果が目に見えてわかるようになりました」
「いろいろなエステに通っても効果がなかったのにシーズラボに行き特別な苦労もなくダイエットに成功しました。
少しお菓子を減らしましたが、お酒も外食もしていました。
週一回ペースで通うたび小さくなり、ウエストやヒップラインのたるみが引き締まったのを実感しています」と言う口コミもありました。

 

その他「夏前から夏はシーズラボの予約が取りにくく込み合う」というのを口コミもありました。 
このことから想像すると、やはり人気があるものと言っていいと思います。

 

そうは言っても「一度予約が取れると、その後は一週間に一度のペースで予約を入れてくれる」という
口コミも添えられていたので、コースを組んで一回目から次の予約に間があくということがないように配慮してくれるでしょう。


シーズラボのキャビテーションはどんな効果があるの?

シーズラボのキャビテーション

 

キャビテーションとは、脂肪吸引手術のように脂肪細胞自体の数が減少するためリバウンドの心配はなく
劇的な効果が期待できる究極のダイエットマシンで施術直後からサイズダウンを実感できる施術方法です。
丸く大きい円形の構造で真ん中の部分がキャビテーション、その外側円形にヒーティング
そのまた外側円形にクーリングといった機能を持ち合わせたものです。 

 

キャビテーションの効果

特殊な超音波で脂肪細胞を破壊!

特殊な超音波によって脂肪細胞を破壊させ、同時に脂肪を分解し脂肪細胞を小さくさせる作用があり、痛みが一切なく暖かさを感じながら行う施術は、ハンドマッサージのような心地よさがあります。

 

即効性を実感できる!

温冷機能により、体内を温めながらキャビテーションを行うことで、超音波の浸透率が高くなり、破壊された脂肪はすぐにリンパへ流れ体外へ排出されていき、冷却機能により肌の引き締め作用もあります。 

 

安全性が高くて効果も高い!

高い効果と安全性は実証済みで肌への負担は無くメスや針を使わないため、痛みや傷跡は残らずダウンタイムがないということでした。

 

 

「ダウンタイム」というものを知らない人のために解説しますと
ダウンタイムとは「施術してから回復するまでの期間」のことを指します。

 

美容整形の治療では、麻酔による腫れや手術に伴う腫れ、むくみ、あざなどが出来やすく、日常活動が制限される。
同程度の後遺症でも、職業や本人の意識によって回復期間には違いがあるが、
手術前の生活を取り戻せるまでの時間だそうです。 シーズラボのキャビテーションには、これがないということです。

 

本来、「キャビテーション」という言葉の意味は
「液体の流れの中で圧力差により短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象で、空洞現象」という意味。

 

このキャビテーションという泡の発生と消滅が起きる現象という点で、
シーズラボの脂肪細胞の変化の様子が記された写真掲載があるのですが
それを見ているとまさにこの言葉のような現象を想像させるもののように感じました。

 

施術前はぼやけた細かい泡のような写真があって、施術開始には、すこしだけ細かい泡がはっきり見えてきていました。 
施術中は大きな泡に変わりはっきりとしたものになって見え、最後は細胞の液状化という現象に進んでいくようでした。
「キャビテーションが起こった脂肪細胞の『脂肪細胞膜』が壊れて、油滴といわれる貯蔵庫から中性脂肪が時間をかけて外へ溶けだし『乳化』する」
という記述を見つけました。 
この言葉の説明を読む限り、施術中の写真は、脂肪細胞膜が壊れて外へ溶けだす乳化というもののように思いました。