シーズラボ 小顔 効果

MENU

小顔効果のあるシーズラボのフェイシャルエステはこれ!

シーズラボ・プロリフトRF

 

「小顔になりたい!」という40代〜60代の女性が受けるべき、シーズラボのフェイシャルエステコースは「プロリフトRF」です。

 

単純に顔が太ってしまった!という人は、シーズラボに「小顔ダイエットコース」というフェイシャルコースがありますので、そちらを受けた方がいいですが、基本的に40代〜60代の女性は、顔のたるみを解消することで顔が引き締まった印象を与えて小顔効果を得やすいからです。
20代女性の場合は、顔のたるみではなく、単純に顔が太っただけで顔が大きく見えるケースが多いので、若い方は「小顔ダイエットコース」の方が良い場合が多いですね。

 

  • 「顔がたるんで顔が大きく見えるし、老けて見える。。」
  • 「自分の顔のフェイスラインがだらしない。」
  • 「単純に小顔になるだけでなく、せっかくならキレイになりたい!」

という方は、この「プロリフトRF」を選ぶと良いでしょう。

 

 

この「プロリフトRF」というのは、美容外科の世界で最先端の美容技術であるサーマクールのエステ版といわれていて、すくなくとも日本の大手エステサロンではシーズラボでしかできない施術内容です。
美容外科のサーマクールよりはパワーは抑え目ですが、短期間で引き締め効果があって、なおかつ長期間持続する美容方法なので非常に人気なのですが、これに近い施術がエステでもできるようになったということで、これはかなり画期的です。

 

特に、小顔効果・顔の引き締め効果・顔のたるみ解消をしたい40代〜60代の女性の方にはおすすめのフェイシャルエステコースです。

 

 

シーズラボのプロリフトRF