シーズラボ 感想

MENU

シーズラボのエステ体験者にインタビュー!感想を聞いてみました!

シーズラボの感想当サイト管理人が実際にシーズラボに通ったことがある人。または私と同じように体験しに行ったことがある人にヒアリングした感想を、集めてまとめたページです。

 

ブライダルエステで通った方もいれば、リフトアップのために通った人もいればという感じでエステ体験または実際に通った人の事情は様々なのですが
シーズラボに通おうか迷っているという方は、このページ載っている実際に行った人のリアルな感想を参考にしてもらえればと思います^^

 

 

ブライダルエステでシーズラボ名古屋栄に通った人の感想

ブライダルエステで名古屋のお店に通わせてもらいました。
ブライダルエステといっても予約を取らなくてはいけないのですが、人気があるのか結構予約できる時間に限りがありました。
私は仕事をしていなかったので大丈夫でしたが、仕事をしている方には辛いかも知れません。
フェイシャルとデコルテをお願いしましたが、色々と説明しながら進めてくれるので丁寧な印象を持ちました。
スタッフの方達も、普通に親切です。
効果は、見た目でわかるくらいには綺麗になりましたよ。
ただ、やっぱり通い続けないと綺麗は持続できませんね。
勧誘は、気にさわらない程度にはありましたが、私は不快にはなりませんでした。
もっとしつこいところを知っているので、許容範囲です。
またお金に余裕があれば行きたいかなと思います。

 

名古屋の30代女性

 

ハンドはエステティシャンによって差がある?

シーズラボに、会社帰りに行ったことがありました。
都内のビルの込み入った所にあったので、場所は分かりにくいですが、入店すると雰囲気は良かったです。
場所を探すのに迷ってしまい、お店に電話をしました。とても丁寧に応対していただき、何とか到着しました。
最初、お茶をだしてくださりカウンセリング、施術に入りました。
ここでは機械を使用した補術を売り出しているように思いました。
私はフェイシャルで行きましたが、今後ボディもどうですか、と勧誘されました。
勧誘は苦手なので、金銭的なところで、、とお断りをしました。店員の方の雰囲気対応はよかったです。
補術は、さすが機械を使ったのもあり効果は3週間程持続しました。そこはすごいな、と感じます。
ただハンドは店員によって技術の差があるように感じました。
私は、継続で利用することはないと思います。

 

東京の40代女性

 

シーズラボ銀座店に通った方の感想

私が受けたのは、機械を使ったエステでした。いわゆるリフトアップ効果のある機械をあてながらのコースでした。
銀座の店舗に行ったのですが、とても感じが良かったです。
接客態度、予約する時の電話応対も含め感じがとてもよかったのを覚えています。
一度予約した日をキャンセルしたんですが、別のちょうど良い時間帯で空いている日を
がんばって探して下さって、予約しました。
2回ほど電話応対したのですが、二人とも感じがとても良く丁寧でした。
エステのテクニックについては、普通に満足のいくものでした。
他のエステも契約していたので軽い感じで行ったのですが、比較してもハンドテクニックもあるし、
ハンドじゃ無理な機械を使った手法も、珍しくてよかったです。
リフトアップ目当てで行ったのですが、効果はありました。
私の場合は、3週間くらいはリフトアップ効果が持続してたような気がします。
また行きたくなる、そんなところでした。

 

東京の30代女性

 

シーズラボで効果があった人の感想

サロンに行った感想は、そこらのエステとは機械から技術が違うでした。
機械で顔にリフトアップ導入をしてくれるのですが、率直に気持ち良かったです。
顔がキュと小さくなって、目が大きくなりました。サロンの帰り主人と子供と食事にと待ち合わせしたのですが
私の顔を見るや主人の第1声が「目でかなった。 肌しろ」でした。やった!と歓喜しました。
持続させるには何度か通ってマイナス5歳肌になって終了というイメージでした。
私は、サロンまで行くのに距離があってなかなか行けそうにないとその年はあきらめたのですが、
今年こそは継続して行きたいと思うほど価値のあるものでした。

 

神奈川県の20代女性

 

 

シーズラボの感想当サイト記事「シーズラボ体験記」を見る。

シーズラボのトライアルエステの感想を教えてもらいました!

シーズラボ

 

はシーズラボ難波店で「メガ導入リフティングコース」を体験してきました!

 

メディカルイオン導入表情筋の強化プロテクノフェイスというちょっと難しい言葉のメニューでしたが^^;

 

メディカルイオン導入というのは、イオンと微弱電流の作用によって肌奥のバリアゾーンを通して
皮膚奥の細胞へ栄養を直接しみこませる技術だそうです。 
これを体験する前ビリビリ痛みがあるのではないかと不安があったのですが、痛みはなくコロコロ顔の上をローラーが回っている感覚のみで気持ち良かったです。 

 

表情筋の強化プロテクノフェイスは、超低周波?高周波の幅広い周波数を持つ電気的刺激で、表情筋を鍛え形状記憶していくもののようです。 

 

これを受けての感想はよくわからなかったです。
いろんなことを順番にしていってくれるので、全体通して気持ち良すぎて半分夢の中だったからです。 

 

メガ導入もコラーゲンを肌奥へ浸透してくれるもので、「これ一本全部肌に入れますよ」と言って
美容液の入った容器を見せてもらった時は、なんかすごく期待できそうという気持ちいっぱいでした。
施術後、肌がぱっと明るくやわらかくなって、まぶたが軽いと思ったのを覚えています。 

 

施術が終わってシーズラボを後にしてすぐに、主人と息子と待ち合わせしていたので、そこまで足取り軽く行きました。
その時、主人が私の顔を見てすぐに
「目が前よりでかくなっているよな。肌めっちゃ綺麗になっているし、なんか前があかんと思ってなかったけれど、こんな肌白かったんや」
と言ってくれたのが嬉しく、おもしろかったです。
息子も「ママきれい」と言ってくれたのが、うれしかったです。その後も長い間効果が持続しました。
友達からも「前より目がパッチリして見えるし、肌きれいになっている」と高評価で、「私も行きたいな」と言っていました。
もう少し距離が近ければ通うのも大変じゃないのになというのが、正直な感想です。  

 


シーズラボ難波店に通ってみた口コミ体験談

 

シーズラボ難波店に行ってみた時の感想は、まずサロンにあがるビルが静かで、人があまりいなかったこともあって、エレベーターに乗る時、一緒に知らない人と乗るのが怖かったので、
エレベーターのボタンをすぐに閉めてドキドキしながらサロンに入ったのを覚えています。
ビルの静かさとは違って、サロンに入るととても清潔感があって明るくホッとするような居心地の良さでした。
私は、メガ導入リフティングコースの体験をさせてもらいました。
たるみをあまり気にはしていなかったのですが、コラーゲン導入という説明に体験してみたい気持ちがありました。
でも、正直痛いことをされるのではないだろうかという不安もあって、カウンセリングでいろいろ質問しました。
カウンセリングもとても丁寧で優しくすべての不安を取り除いてもらえ、いろんな人たちのBEFOR AFTERの写真を見せてもらいながら、事細かにコースの流れや機械の説明をしてくれました。 
体験中も「今からこの工程をしますね」など細かい説明をしてくれ、また時には雑談をしてエステティシャンの人と笑いながら進むといった感じでした。 
あっという間だったように感じたのですが、カウンセリングからコース体験までしっかり時間をかけてくれていたことにあとで驚きました。 
体験後、瞼が軽くなったが初めの感想でした。
その後肌を触るとやわらかく白くなっていたので、すごくうれしかったです。
施術が終わってシーズラボを後にしてすぐに、主人と息子と待ち合わせをしていました。 私の顔を見てすぐに主人が「目が前よりでかくなっているよな。 肌めっちゃ綺麗になっているし、なんか前があかんと思ってなかったけれど、
こんな肌白かったんや」と言ってくれたのがうれしく、おもしろかったです。 息子も「ママきれい」と言ってくれたのが、うれしかったです。 
その後も長い間効果が持続しました。 友達からも「前より目がパッチリして見えるし、肌きれいになっている」と高評価で、「私も行きたいな」と言ってくれる友達が多かったです。