シーズラボ 中途解約 入会金

MENU

シーズラボの中途解約の返金金額ってどう計算するの?

シーズラボ解約金額

 

将来に向かって、上記クーリングオフ期間を過ぎた場合の返金金額は
支払総額−(1回当たりの料金×利用回数)−解約損料−(関連商品価格−未開封関連商品価格)」
という計算方法となります。

 

また、この中途解約の返金金額の計算方法の条件としては、下のようなものがあります。

 

※解約損料は未消化役務残高の10%(20.000円以内)とします。
※関連商品が未使用であっても商品価値が損なわれている場合
  残存価値が認められないことがあります。 
※推奨商品の返金はお受けできません。 
※有効期限が超過した契約についての解約はお受け致しかねます。ご了承ください。

 

もしシーズラボで契約するときは、このページは大事な部分を抜粋した内容になりますので
面倒ですが、ざっとでも一通りみておくことをおすすめします。


シーズラボの入会金とローン支払いはどういった条件?

 

シーズラボの入会金は、無料でコースチケットの有効期限は一年間のようです。

 

シーズラボの案内によると...

 

「期間終了についてお客様へ事前連絡する義務はございません。 
お客様の自己責任において期間内にサービスをお受けください。
期間経過後の返金は一切応じられません。 
ただし、お客様の有効期限の7日前までにご利用サロンへ期間延長の申し出をされサロンが正当な理由であると承認した場合
書面の取り交わしを行った上で、サロンが指定する範囲内で期限延長することが可能です。
また、キャンペーン内容により、有効期限が1年未満のコースチケットもございます。」

 

といった内容が明記されています。

 

 

コース設定例として「入会金0円+ニキビ撃退フェイシャル(21.000円/一回の場合)×10回チケット=190.000円」

 

代金の支払い方法は
「1、現金払い‥ご契約時に一括してお支払い下さい。お振込みの場合は、サロンが入会を確認した時点でお支払い確認日とさせて頂きます。 尚、振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
 
2、クレジットカード‥お支払い回数は、カード会社によって異なりますので、スタッフにご確認ください。 
 
3、信販会社‥お支払い回数などはスタッフにご相談ください。
信販のご利用はクレジット会社とお客様の契約日をもって、お支払確認日とさせていただきます」

 

といった内容が書かれています。
また解約に関するクーリングオフについては、「お客様は、コース契約書を受け取った日から8日以内であれば、書面にて契約解除することができます‥」
といった内容が記載されています。