シーズラボ イオン導入 エステ

MENU

シーズラボのエステのイオン導入の体験談を公開!

シーズラボのイオン導入

 

シーズラボのイオン導入は、「イオン」と「微弱電波」の作用により肌のバリアゾーンを通して
皮膚奥の細胞へ栄養を直接しみこませる技術です。

 

よくわかるような、わからないような・・・。
専門的すぎて正直言葉だけ見ると、ピンとこないような気がします。
実際これは、体験してみました。

 

 

「ビリビリ痛くない?」と気になっていましたが、結果は全く痛くなかったです。
顔の上をクルクルまわるローラーの感覚しかありませんでした。

 

イオン導入をする前にフェイシャルマッサージをしてくれていたので
皮膚がどんどん柔らかくなっていくような感覚があります。
乾燥気味だったので、どんどん吸い込んでいくようなそんな感覚もありました。
とにかく気持ち良かったです。

 

シーズラボのカウンセリングの時に、潤いやハリが戻ると聞いていたのですが、想像以上でした。
痛いのは苦手で怖がりな私なのですが、カウンセリングでも不安を取り除いてもらい、
施術中も「大丈夫ですか?」「怖くないですか?」など声かけをつねにしてくれるなど配慮も抜群でした。
それ以外にも、施術中はいろんな雑談をしてくれ、いつの間にか緊張が解きほぐされていたように思います。
結果は、顔はつるつる柔らかくなりました。

 

施術前は、乾燥して少し肌に赤みがあった最悪の肌状態だったのですが、赤みは消えていました。
即効性という意味でも効果は間違いないと思います。

 

後、瞼が重いと感じたこともなかったのですが施術後、瞼が軽いと感じました。
それだけ凝り固まったものが知らない間、気づかない間にあったのだと思いました。
はじめ目が見開きって、目の前の景色が広がった感覚さえありました。
施術後、「うわ、目が軽い」が私の第一声だったように思います。

 

効果はかなり持続しましたので、イオン導入美容は
シーズラボを続けていきたいと感じた点のひとつであることは間違いありません。