シーズラボ ほうれい線

MENU

ほうれい線解消のためのシーズラボ新コースって?

シーズラボ世界初ほうれい線対策はたくさんありますが、フェイシャルエステでほうれい線解消したいならシーズラボを選ぶのは良い選択でしょう。

 

よく美容クリニックで、顔のたるみなどで使われる「サーマクール」という美容機器があるのですが、そのエステ版と呼ばれている「プロリフトRF」を扱っているからです。
これはエステサロンではシーズラボしかありません。

 

サーマクールの場合、ほうれい線などの顔のたるみにはかなり効果はあるものの
一回10万円〜30万円するなどかなり高額になるし、施術もかなり痛いと言われている施術なので
かなりお金をかけたり、痛みに耐えなければいけません。

 

ですが、「プロリフトRF」の場合は、サーマクールほど効果は無いものの傷みもなく
価格的にも通常のフェイシャルエステと変わらない価格で施術することができるのでおすすめです。
(ただ、サーマクールのように一回施術すれば後は数ヶ月施術しなくても良いというわけではなく
1週間〜2週間に一回は施術しにエステサロンへ行かなければいけないというデメリットはありますが。)

 

一般的には、特に30代になるくらいから悩む人が多いほうれい線ですが
ちょっと気になる...というくらいでしたら、化粧品でケアできる可能性もありますし
かなり深いほうれい線の場合は、美容クリニックでしっかり施術をしないと改善しないケースもあります。

 

美容クリニックには行く勇気やお金は無いけど、化粧品でケアするだけなのも心もとない...
そういう方には、シーズラボで「プロリフトRF」は良いので体験しに行くと良いでしょう。

 

 

世界初シーズラボエステ