シーズラボ ブライダルエステ

MENU

シーズラボのブライダルエステコースで注意すべき点とは?

シーズラボのブライダル注意点シーズラボのブライダルエステに実際に通った人に聞いた注意点ですが
事前に組んだブライダルエステの予定が少しでも狂ってしまうと
中々予約が取れずに、結局エステを何回か消化できないまま挙式を向かえてしまったということがあったとのことでした。

 

内容については非常に良くて、キレイになれただけに残念そうでしたが
これを防ぐためには「シーズラボのブライダルエステで決めた日程は死守する!」
くらいの気持ちで受けた方が失敗が無くて良いでしょう。

 

予約が取りづらいといわれているシーズラボでも、ある程度先の予定であれば予約できます。
ブライダルエステの場合、挙式というタイムリミットがありますので、直前でエステをキャンセルして
その分の繰越しが挙式に間に合わないということがないよう、しっかり注意しましょう。

 

ブライダルエステの場合、通常のエステと違って期限があるので
計画的にエステを使ってキレイになっていくことが大事なのです。
目安としては3ヶ月前くらいからエステにはじめて、挙式当日には完璧な状態で臨めることが理想です。

 

 

シーズラボのブライダルエステってどんなコース??

 

シーズラボのブライダルエステ「メディカルブライダルエステ初めてプラン」というエステ体験コースがありますので
シーズラボでブライダルエステを検討しているなら、これに行ってみると良いでしょう。

 

これも他コースと同じで5,400円で体験できて、無料カウンセリングが付いてきます。
基本的にシーズラボのブライダルエステはオーダーメイドなので、無料カウンセリングで希望を話して、実際に通った場合はどのくらい費用がかかるかを見積もってもらうような形になるでしょう。

 

 

ここでの勧誘は、全く無いか、あっても気にならない程度なので勧誘が怖い方も気にする必要は無いので、気軽に行ってみるといいです。

 

シーズラボのブライダルエステ 

 

シーズラボのブライダルエステの口コミはどう?

シーズラボのブライダルエステ口コミ当サイト管理人は、シーズラボのブライダルエステに実際に通った人に感想を聞いたりやインターネットの口コミサイトなどをかなり見て回っていますが、シーズラボのブライダルエステの口コミには2つの大きな特徴があります。

  • 他エステサロンと比べて効果の満足度が高い。
  • 予約が取りづらいのがネック!

この2つですが、少し詳しく話しをしていきます。

 

他エステサロンと比べて効果の満足度が高い。

ブライダルエステ自体、結果が出やすい分野なのですが、シーズラボの場合は
美容クリニックが運営しているメディカルエステと言われるエステで
美容機器が通常のエステよりも良いため、結果がさらに出やすいです。

 

美容機器のイメージとしては「美容クリニック > シーズラボ > 通常のエステサロン」
というようなイメージです。

 

「癒し」を重視する方は、シーズラボではない他のエステサロンを検討したほうがいいのですが
「キレイになるという結果」を最重視している方は、シーズラボのブライダルエステも選択肢に入れておくのは良いでしょう。

 

 

予約が取りづらいのがネック!

期間が限られているだけに不安な要素です。
実際にキャンセルした分の施術は、挙式までに間に合わなかった!という人もいました。
この予約が取りづらいというデメリットは否めないのです。
もし、通うのであれば、ブライダルエステ開始前に決める日程を死守すれば
ほぼ上記のような施術できない分が発生するようなことは防げます。

 

せっかくお金を払って、施術できないとなるともったいないので
通うのであれば計画したエステの施術日はキャンセルせず死守することをおすすめします。

 

 

挙式前のメディカルエステ 

 

 

シーズラボ体験者がブライダルエステは口コミを調査!

シーズラボブライダルエステ口コミ

 

シーズラボのブライダルエステプランには「フェイシャル」「ボディ」ともいろんなコースがあります。
メディカルブライダルエステ初めてプランから自分でコースを選べたりするものもあるようです。

 

口コミを見るかぎり効果はかなりありそうです。
「顔がリフトアップして、肌がきれいになったと」いう意見が多いです。 
あと「背中のニキビが治った」など口コミがかなり多いです。

 

ウエディングドレスを着ると見えてしまうのが背中、デコルテです。
背中にきびが消えてどうどうとドレスが着られるというのは、女性にはうれしいことだと思いますね^^

 

結婚は、人生の大きな1ページになることは間違いないように思います。
その後、子供が出来る人もいると思います。
夫婦でいろんなことを乗り越えていくこともあると思います。
後々、ウエディング姿の自分は、大きな大きな1ページで、見返すこと思い出を語ることの大事なものになるとも思います。
その時、きれいな自分の1ページをきざむことは女性にとっては幸せの証になるものだと思うので
今回シーズラボのブライダルエステは、納得の1ページを作る強い味方だと思いました。 

 

女性はいつでもきれいに見られたい。
結婚してお母さんになってもきれいなお母さんでいたいと思うものではないでしょうか。 
子供もきれいなお母さんを意識することをとてもよろこんでくれると思います。 
何より、ウエディングドレスを着た時のきれいなままの奥さんでいることを意識することは、旦那さんが喜ぶ要因のひとつになるかもしれません。 
きれいな1ページを刻むことは、その後のハリにもつながっていくように思いますので
口コミなどを見てさらにシーズラボのブライダルエステは、幸せを応援してくれるもののように思いました。
口こみの多くに「旦那さん以外にも友達や周りの人たちにきれいといわれたのがうれしかった」とありました。
これがすべての結果だとも思いました。