肌を白くできるシーズラボエステ

MENU

美白できるシーズラボのフェイシャルエステコースはどれ?

シーズラボの美白エステ

 

シーズラボの美白エステでは、「シミ解消白肌コース」「肝斑美白・メガ導入コース」というのがあります。
特に「肌を白くしたい。」「しみを消したい」という人には最適です。

 

この2つのフェイシャルエステコースを一つずつ解説していきます。

 

「シミ解消白肌コース」

@天然乳酸ピーリングで皮膚のターンオーバーを促進するコース

これは、肌にマイルドなフルーツ酸で、皮膚表面の余分な角質や汚れを除去し、新陳代謝UPで皮膚の中に沈着したメラニンの排泄を促し
美白剤の浸透力を上げてさらに効率よく行うために肌を整えるという内容のエステです。

 

A肌を白くするためのマッサージ

美白クリームでシミを排泄するリンパマッサージを行うエステ。

 

B「ハイドロキノン」超音波導入

皮膚のバリアゾーンを暖めて、肌奥のシミを直接アタックして
美白成分「ハイドロキノン」を皮膚の深部まで超音波にて導入していくエステです。
「ハイドロキノン」とは、医師が厳選した安全な美白剤でシミの元となる
メラニンの生成を抑制するビタミンCの100倍という高い美白効果がある成分ですね。

 

 

「肝斑美白・メガ導入コース」 

肝斑の原因シミは、発症原因も様々で女性ホルモンが大きく関係していることもあるため「ホルモンジミ」とも言われているようです。
美白化粧品でケアをしてもなかなか改善せずあきらめている方も多いようです。
こういった悩みを改善するコースのようです。

 

@ピーリング

医師開発のピーリング剤で肌奥に沈着したメラニンの排泄を促すことで、美白成分の浸透力を高めるそうです。 

 

Aメガ導入

針を使わず皮下1センチで成分99%を浸透させるメガ導入で、肌奥にひそむ肝斑に効果を発揮するようです。
痛み刺激はなくマッサージのような体感だそうです。 
ここで使われる最新美白成分「WHITE377」は、ビタミンCやアルブチンを超える美白成分があるもののようです。 

 

B美白パック

仕上げの美白パックで、肌にたっぷり浸透させた美白成分をさらにしっかり封じ込め
ビタミンC含有作用でさらに美白効果をもたらすようにするためのパック。