シーズラボ アトピークリアコース

MENU

シーズラボのステロイドを使わないエステ!アトピークリアコースとは?

シーズラボのアトピー対策

 

メディカルエステのシーズラボのコースの中に「敏感肌・アトピークリアコース」があります。
「アトピーに悩んでいる」「脱ステしたい」「ステロイドに頼らないアトピー対策をしたい」
という人には、かなりおすすめのエステメニューです。
このアトピークリアコースの内容をまとめてみると、以下の4つに集約されます。

 

スイスの医療現場で開発された光療法「バイオプロトン」による施術

 

これは、可視光線+水+酸素の作用で、お肌を細胞レベルから修復再生することが可能で
お肌に照射される光は温かく心地良いと口コミでは評判です。
自然に眠くなるほどリラックスが出来るものだそうです。
バイオプロトンは、ダメージを受けたお肌を細胞レベルで修復再生でき、
毎日浴びても一切負担がなく肌本来持つイキイキとした美しさや健やかさを取り戻すことで、
藤原紀香など有名芸能人や人気モデルも日々使用していると言われる美容機器ですね。

 

「プラセンタ導入」

 

肌の免疫力を高めることで健康的で強い肌を作る目的のプラセンタ導入です。
肌が本来持つ自然治癒力を高め、内外的刺激に負けない健やかな肌を作るということで
非常に健康的なエステメニューで、肌の内側から免疫力を高めるというアトピー対策には非常に大事ですね。

 

「メディカルイオン導入で肌別に栄養補給」

 

医師が厳選した安全かつ効果的な成分を導入するメニューです。
肌に直接入れるものなので、肌に悪影響のものは絶対に入れることは許されません。
こういったイオン導入の場合は、慎重に行った方がいいものですが、医師が成分を厳選して選んでくれるのであれば安心です。
化粧水を塗布した時の4倍の浸透性があるイオン導入で有効成分をダイレクトに肌の深層部まで届けるメニューということです。

 

「コラーゲン原液パック」

 

コラーゲン・ヒアルロン酸で肌を防御していくものです。
エステの最後に水分や栄養分が逃げないように水分保持力を高めるパックで仕上げるメニューですね。
コラーゲン&ヒアルロン酸100%の原液パックがお肌を守ってくれます。

 

 

敏感肌・アトピークリアコースには、ビタミンCたっぷりの洗顔とクレンジングがつきます。
肌への負担は0で、トラブルを改善できる優れもののようです。

 

敏感肌・アトピークリアコースの所要時間は、50分とたっぷり時間をかけてくれるようです。
また、ステロイド剤など化学薬品を使用せず、自然治癒力を高めるコースで
体験談や口コミでも「敏感肌でしたが、コース終わりには赤みも消えていました」という内容のものが多かったので
アトピーに悩んでいる人が脱ステをしたい人にはおすすめです。